2012年3月31日土曜日

二十七&二十八日目。

昨日は大学で授業の発表の打ち合わせをした事と、散髪屋行って

髪が短くなり過ぎた事以外は何にもしてないので省きます(笑)

そして今日は友達とアイススケートをしに行きました。

大学の近くにあって、料金は$6。 これもまた安い(笑)

レンタルのシューズは普通のやつとアイスホッケー用のから選択でき、

ホッケー用を選択。 ホッケー用は刃が短く、先端にギザギザが無いのが特徴です。

アイススケートは昔何回か行ったことがあるんですが、滑れる自信がなかったため、

友達には初めて行くと嘘をつきました(笑) 結局思ったより滑れて安心でした。

スケート中に友達の一人が後ろに派手に転んで、後頭部うって一時大変でしたが、

しばらくして大丈夫そうだったんで安心しました。

皆さんもスケート中はこけないように気を付けてください。 本当に危ないです。

そして帰宅したわけですが、足が痛い痛い(笑)

明日テニスするのに(・ω・`)

↓この前天気のいい日に撮った一枚。 ほんとに天気のいい日が多いです。

↓赤信号待ちしてたラジエターがなんともスポーティーなマツダ3。
紫のホイールがマッチしてますね。 アジア系の運転手でした。

↓今日路肩で見つけたデロリアン。 デロリアンといえばバックトゥザフューチャーですね。

↓リアビュー。 デロリアンのリアはカッコいいですね。

↓今日行ったスケートリンク。 アイスホッケー用のリンクでした。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿