2012年3月10日土曜日

七日目&八日目

昨日は大学でオリエンテーションがありました。

暇なので帰りに友人と買い物に行くことに。 

そこでウォルマート。 日本には無い店なんですが、かなりデカいスーパーです。

商品が全部安く、利益出なさそうな位安いです(笑)

↓ウォルマート。 店中の写真はまた今度。

で、今日はホストファミリーとシンフォニーを見に行きました。

↓この立派な建物の中でありました。 こっちみてる女性は関係ないです(笑)

座った席は上の階で、写真が撮りやすかったです。 

こんな感じで、オーケストラを聞きつつ優雅な時間を過ごしました(笑)


ホールの天井には綺麗なシャンデリアが!


あっという間にシンフォニーも終わり、ホストマザーの勤め先が建てたというマンションへ。

↓右の茶色いマンションです。

エレベータで28階へ行き、部屋を案内してもらいました。

部屋は何もない状態でしたが、ベランダへ出るといい景色が望めました。

↓遠くに見える山がきれいでした。

↓今月中に完成するというショッピングモール。 

↓町の中心にあるモルモン教の教会。 結婚式やってました。

↓高い所嫌いな私が勇気を振り絞って下を撮影(笑) めっちゃ高いです。

昨日撮ったやつなんですが、アメリカ版ホンダ、アコードです。

カッコいいですね。綺麗に洗車してますね。

この辺の人達は車をあんまり洗わないようで、こんなに綺麗な車は珍しいです(笑)


↓自分の好きなアングルから(笑)

眠いので今日もここまでで(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿