2012年3月8日木曜日

五日目&六日目

きのうは疲れてアップできませんでした(笑)

昨日起きると雪が夜中に降ってたみたいで、こんな感じになってました。

クソ寒かったです。 マイナス5度でした。 


大学に行くと半袖で外歩いてる人とかも居ました。 謎(笑)

昨日は大学の施設案内と、ダウンタウンツアーでした。

大学案内中に駐車場でパナメーラ見つけました。 

前回書いたようにナンバーないです。 もはやバンパーに取付用の穴すら無いですからね(笑)

そういえばアメ車を全然撮っていないのでまた今度見つけたら撮ります。

↓ポルシェ、パナメーラ

大学ツアーも終わり、ダウンタウンへ。

ゲートウェイというショッピングモールに行きました。

アバクロやホリスターが日本とは比べ物にならない値段で売ってました。

アバクロの服が$35位で売っていたりします。 いつでも行けるので何も買ってないです。

↓ゲートウェイ。 

で、今日は大学のクラス分けテストでした。

結果次第で現地の講義が受けられます。 ハイレベルすぎる(笑)

眠くなってきたのでこの辺で(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿