2012年3月29日木曜日

二十五、二十六日目

こんばんは。 昨日は放課後に友達6人でボーリングをしてきました。

3ゲームしたんですが、$3なのでお財布に優しい(笑) 

昨日は160位と調子が良かったです。 最近はカーブを練習中・・・

そして今日も同じメンバーでボーリングへ(笑) 今日はなんと6ゲーム。

長すぎて後半ダレるかとおもいきや、以外にも盛り上がって楽しかったです。

今日はカーブの調子が絶好調。 ポンポン決まりました。

手に血豆ができましたよ(笑) 投げ方が悪いんでしょう(・ω・`)

この前買ったサングラスなんですが、レンズのコーティングが色つきの方がやっぱり

好きなので、また明日交換しに行ってきます。 クレーマーって思われそう(笑)

この前撮ったカマロ2台。

↓ピントいまいちですが、駐車場で見た赤いカマロ。 アメ車はやっぱストライプですね。

↓大学でみたグリーンなカマロ。 ボンネットにはトランスフォーマーのマークが!

きっとトランスフォーム出来るんでしょう。

ちなみにカマロは日本で確か430万ぐらいから買えるはずなんですが、

アメリカでは$23000なので大体200万ぐらいですね。 やっす(笑)

カマロ欲しい人は逆輸入した方が安いかも? でもウィンカー赤なんで要注意(笑)

今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿