2012年3月25日日曜日

十九日~二十二日目

気づけばもう3週間も経ってますね。 そして今日の思い出し日記^^;

三日前は放課後に友達とショッピングモールへ。 景色の綺麗ないいとこでした。

何も買わなかったんですがね(笑)

その日の夕方にオープンしたてのショッピングモールへホストファミリーと行きました。

大勢の人でごった返してましたね。 結局何も買わなかったんですがね(笑)

一昨日はホッケーの試合を見に行きました。

あの雑なプレーで有名なアメリカンスポーツのホッケーです。

試合は2-2のまま延長戦でも決まらず、Pk戦みたいな処置の末に負けました(笑)

正直バスケのほうが面白かったです。 点が全然入らないもので・・・

昨日は風邪を引いてしまい、この日に宿題をすべて終わらせるという計画が総崩れに(笑)

ダル過ぎて朝から夜まで食欲もわかず、すんごいしんどかったです。

日本から持ってきたベンザブロック様が居なければどうなっていたことか。

とりあえず今日はその宿題を処理してます。 宿題さえ終わっていれば今日は友達と

遊ぶ予定だったのに(・ω・`)

↓友達といったショッピングモール。 山が綺麗なこと綺麗なこと

↓そこで見つけたポルシェ君。 ボディが綺麗なこと綺麗なこと

↓アキュラエンブレム。 日本でもアキュラ発売したらいいのに(・ω・`)

↓ホストファミリーといったモールで見つけたヒマワリパフォーマー。

↓ホッケーのスタジアム前にあったドラッグレース用の車。排気音がすごかったです(笑)

↓ホッケーのスタジアム。 もう二度と行くことがないかもしれない・・・。

今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿