2012年4月2日月曜日

二十九&三十日目

こんにちは。 明日でもう1か月も経ちますね。

昨日は友達とテニス、野球をする予定でしたが、あいにくの大雨で中止(・ω・`)

家で勉強してました(笑)

今日は学校が始まり、四日ぶりにクラスのメンバーと会いました。

放課後にボウリングをした後帰宅。 

特に何もしてないです(笑) そういえば自転車をインターネットで買いました。

親にわがままを言う形になってしまって申し訳無かったです。 

その分勉強頑張りたいと思います。 来週位に届くでしょう。

今日の車たち。

↓ベントレーコンチネンタル。 モーターショーでしか見たことない車です(笑) 

いつかこのぐらいの車を買いたいですね(・ω・`)

↓アコードのヘッドライト。 社外品かな? 2連イカリングとデイライトらしきスポットが!

点灯したところも見てみたかったですね。

今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿