2012年3月27日火曜日

二十三日目~二十四日目

昨日は、ショッピングモールでサングラスを買おうと思い、行ってきました。

新装開店で40%オフだったので、一番カッコいいOAKLEYのサングラスを購入。

$160でした。 赤のコーティングレンズの奴だったんですが、家に帰って眺めていると

コーティング剥げ+擦り傷があってげんなり(・ω・`) 次の日に文句言いに行くことに。

そして今日行ってきました。 残念ながら同じモデルは自分の買ったのが最後みたいで、

渋々ほかのやつに替えてもらうことに(笑) レンズが違うやつにしてもらいました。

文句は言うもんですね。

↓この前買ったスポーツドリンク。戦隊物みたいなカラーリング(笑)

↓交換してもらったやつ。 使っていきたいと思います。レンズの形が気に入ってます(笑)

↓サングラス入れ。 入れ物もしっかりしてるなぁ

明日は水曜日なんですが、今週は木曜日が休みなので、木金土日休みの四連休となります。

ちなみに今行ってるところは週休3日が当たり前になっています。

留学なのに少しヌルい?(笑)

今日はここまでで。

0 件のコメント:

コメントを投稿