2012年3月5日月曜日

三日目、散歩。

ホストファミリーが仕事のため一人で散歩に行くことにしました(笑)

アメリカの風景はきれいですね。 日本は電線が無ければこんな感じになるんですかね?


雪を被った綺麗な山が遠くに見えます。 登ってみたいとは思いませんが(笑)


なぜか警察車両が民家に止まってました。 家宅捜査? サボり?


路肩に車を見つけ、近づいてみると、スーパーハミタイ仕様でした(笑)
こんなに飛び出してるのは初めて見ました。


ある家の前には事故車両が置いてあったり・・・。
もうメチャクチャです(笑) 事故した後どうやって家まで持って帰ったんでしょう?
もしかして普通に通勤とかに使ってたりするかも。



今日の散歩はここまで。 明日は車の写真もっと撮れるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿