2012年3月19日月曜日

十二日目~十五日目

5日前は、学校で留学生同士の交流会があったんですが、留学生の日本人率高くて

留学生同士って感じでも無かったです(笑) 本当に日本人多いんですよね。


4日前は地元バスケットボールチームのユタ・ジャズの試合を見に行きました。

人生初のバスケットボール観戦がNBAってのもなかなか贅沢な感じです。

この試合観戦の企画は大学側がやっていて、ハーフタイム後の選手入場時に

ハイタッチができるというものでした。選手全員が2メートル越えの巨人でした。

ハイタッチとか言っても彼らからしたロータッチでしたが(笑)

試合の結果は第4クオーターで同点に追いつかれ、5分間の延長戦へ。

延長戦で相手チーム引き離したところで、勝利を確信した観客の大勢が

試合終了2分前ぐらいにそそくさと帰り始めました。 最後まで見たらいいのに(・ω・`)

とりあえず無事勝利し、後ろにいたハイテンションなアメリカ人とハイタッチ&写真撮影を

しました。 すごいテンションでしたね。 日本じゃあこんなハイテンションな人たちは

忘年会ぐらいでしか見れないでしょう(笑)


3日前は大量に出た宿題の処理と買い物に行ってきました。 学生証があればバスと

電車が乗り放題なんで金を気にせず出かけられます。


そして一昨日は宿題の処理で1日中家にいました。

雑な感じでサボってた日記を処理しました(笑)

以下写真。

テレビでしか見たことのないコートが目の前に・・・テレビでもあまり見てないんですがね(笑)

真ん中にあるスコア表。

左に見えるモニター付きの席は$1000するという超VIP席。


昨日と今日の日記は明日まとめて載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿