2012年3月22日木曜日

十六日目~十八日目

4日前は友達の家の近くでテニスをしてきました。 半年ぶりのテニスで意気込んでましたが、

途中で大雪が降ってきました。 友達のホストファミリーの家は近かったので、

避難してもよかったんですが、気にせずテニスを続けました(笑) 

雪がひどくて服が真っ白になるほど積もって、結局中断することに。

その日は友達のホストファミリーの家に泊まりました。 

3日前は放課後大学にあるボーリング場で2ゲームしてきました。1ゲームなんと$1。

これからも通い続けること間違いなし。 ちなみに靴はタダで貸してくれます。

一昨日は宿題多すぎて特に何もしてないです。

昨日は学校帰りにウォルマートに行き、食料品を買って帰りましたとさ。

だんだん日記が雑に・・・(笑)

↓雪の降った翌日の朝。 ああ寒い(笑)

↓友達の家のホストファミリーにもらったカップケーキ。色・・・(笑)

メチャクチャ甘かったです。もう二度と食べることは無いでしょう。

また明日ぐらいに今日と明日の日記をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿