2012年3月12日月曜日

九日目

昨日は家でパーティーがあり、ホストマザーと寿司とみそ汁と焼きそばを作りました。

ホストファミリーの友達は全員メキシコ人で、寿司に入っている生魚を恐れて

食べない人も居ました。 せっかく四時間かけて作ったのにさ(^ω^#)

でも食べない人は一人だけで、ほかの人は気に入ってくれたみたいで良かった良かった(笑)

そして昨日家の庭で見つけた車のシャシー・・・。お父さんの愛車だったものらしいです。

何の車でしょう? 聞いてみました。 シャシーに自信のある人は予想してみてください。






これシボレーのインパラらしいです。 めっちゃ好きだったんでしょう(笑)

そしてインパラに履かせていたであろう20インチホイールも落ちてました。

家デカいから飾ればいいのに(笑)

そのあとホストファミリーと庭でフリスビーで遊びましたとさ。

今日の日記はまた明日書きます。 今日はいろいろと大変だったので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿