2012年4月24日火曜日

四十六日~五十一日目

今週は期末テストがあるんで更新やめとこうかなと思ったんですが、更新します(笑)

木曜日は恒例のボーリング大会がありました。

金曜日には友達とアイススケートに行く予定でした。

午後1時に大学に集合ののちスケートリンクに行ったのですが

誘ってきた友達が予定表にあった開館時間9:00am~11:30amと書いてあったのを

11:30pmと勘違いしていたらしくスケートリンクは閉館してました(笑)


笑えなかったですけどね(・ω・`)

結局また大学でボーリングをする羽目に・・・。

そして土曜日は暇だったので飛ばします(笑)

日曜日は友達とテニスand野球をしました。

気温29度の快晴のもとで3時間超やった結果日焼けしました(笑)

シャワーがヒリヒリする(・ω・`)

1年ぶりぐらいの野球だったんですが、意外に衰えは無かったです。



筋肉は衰えてたみたいで翌日筋肉痛に・・・。

日焼け+筋肉痛でてんやわんやですわ(笑)

月曜日は、学校帰りにアバクロで半ズボンを買いました。 

最近暑いんで半袖半ズボンがちょうど良いです。

今日は宿題をやってます(笑)

なんか日記雑に・・・。


いつか撮るといってたフィットです。


↓フロントがフィットシャトルってのがわかると思います。

↓自転車走行中に一枚(笑)

↓近くのスーパーで見つけたトラックヘッド。

トラックのレースとかあるらしいですね。

絶対面白くないと思います(笑)

勉強するのでこの辺で(˚Д˚)

0 件のコメント:

コメントを投稿