2012年4月5日木曜日

三十一~三十三日目

こんにちは。 今日まで中間テスト期間だったのでなかなかアップできませんでした(笑)

なので、昨日一昨日はテスト勉強だけしかしてないので省きます(笑)

そして今日はテストから解放され、いつものボーリングメンバーでボーリングをして来ました。

テストお疲れ様ってことで6ゲームもやったんですが、

おかげさまでテスト疲れ+ボーリング疲れに・・・。

写真も撮る暇も無かったので今回は写真は無いです。

そういえばこの前注文した自転車は未だに発送されずじまいです(笑)

来週中には届いてほしいです。

全くの余談ですが、アメリカ版のフィットは顔がフィットシャトルで他は日本のフィットと

同じだということに気づきました(笑) 今度写真撮ってきます。

書くことないのでこの辺で(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿