2012年5月2日水曜日

五十二日~五十八日目

こんにちは。

期末テスト期間でなかなか時間が無かったので久しぶりの更新です。

写真めちゃくちゃ多いです(笑)

木曜日に友達と探検に行ってきました。

今回はソルトレイクシティのダウンタウン巡り。

自転車ロック用の柵がなかなかいいデザインしてます。

この体勢かなりきつそうです(笑)

裁判所。訴訟大国のアメリカでは出番が多いのでは...

市役所。カッコよすぎですね。中もかなりレトロでいい感じの場所でした。

ここが職場とかうらやましいですね。


図書館。ホームレスのたまり場になってて残念ですが、

内装はガラスを多く使った洒落た図書館でした。日本の本もあります(笑)

図書館の屋上に養蜂用の箱が・・・。

なんで図書館に(笑)

パトカーその1。

この厳ついバンパーで暴走車に体当たりをしているドラレコがよくテレビで見れますね。

パトカーその2。 一番走ってる車種です。

黒バージョンもいますね。

家電屋でみつけたASUSのノートパソコン。

ただのノートパソコンでは無いんです・・・。

こんなかんじでディスプレイが取り外せ、タブレットとして使えます。

でも重たいのが少し残念(・ω・`)

ソニーのタブレット。

駐車場にいたTRDエアロのレクサスIS。イカリングつけっぱでしたね(笑)

テールも交換済み。

ナスカー前日に泊めてもらったホストファミリーの親戚の家。

きれいな家でしたが、お父さんがクレイジーなアメリカンでした(笑)

猫4匹も飼ってました。

猫1。名前忘れました(笑)デブっぽく見えますが毛が長いだけです。

なかなかの変わり者で初対面の人にパンチを喰らわす癖が(笑)

猫2。18歳のおばあちゃん猫、チャーリーです。

大人しく人懐っこいかわいい猫でした。抜け毛がかなり多いので服がえらいことに(笑)

猫3。唯一の雄猫のルーイです。これまた人懐っこいかわいい猫でしたね。

親戚に一番可愛がられてました(笑)

もう一匹は3か月のモナという猫なんですが、初対面のひとに慣れてなくて

写真が取れなかったです(笑)

護身用に置いてある拳銃を見せてもらいました。

すごい重たかったです。来週末に試し撃ちをさせてくれるとか・・・(笑)

ストックです。弾丸1発50セントらしいです。安(笑)

ナスカーの日です!

まずは駐車場にあるカッコいい車から・・・。

真っ赤なS2000。将来この車に乗ると決めてます(笑)

二連コルベット。知り合いなんですかね?(笑)

コルベット好きなんですがドアミラーのデザインが個人的にイマイチです。

カーボンパーツに包まれたケイマン。

リアスポ、リップスポイラー、アイライン、ボンネットがカーボンでした。

やっぱりナスカーには車好きが多いですね(笑)

ブースに置いてあった以前のレース用マスタング。

イエローヘッドカバーなケイマン。

このワイドボディがなんとも・・・。

ワイド&ローな車大好きです(笑)

リアビュー。

フォードGT。 初めて見ましたね。

レースカーかな?と思ってたらペースカーでした(笑)

日本だとGT-Rがペースカーですよね。

ピットに置いてあったレース前のGT-R。関係者いたんですが普通に触れました(笑)

いいホイール!

予選から帰ってきたナスカー車両。インパラかな?

ナスカーの車はみんな音がすごいですね。ボボボボボって感じの低い排気音です。

予選前の車。

ちなみにカメラがショボいのでレース中の写真は載せません(笑)

ピントが合わないこと合わないこと・・・。

レース前の車両たち。フェラーリからランエボ、キャデラックまでいました。

アウディR8。

コーナーが速かったんですが、直線でポルシェ、キャデラックに負けてましたね。

R8は重たいんでしょうね。

マスタングさん。

チューニングショップのブースにあったマスタング。

なんだこれは(笑) ドラッグレース用?

密かにイカリング採用。

某ジャスティン・ビーバーが乗っている車。

名前は忘れましたがハイブリッドだったはず。

コースはこんな感じで、綺麗な山々に囲まれた盆地にありました。

明日はテスト最終日なのでまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿