2012年4月12日木曜日

三十六~三十九日目

こんにちは。 先週中間テストが終わったせいか、ここぞとばかりに毎日大量の宿題が

出たため更新できませんでした(笑)

そのため月~水曜日は特に何もしていないので省きます(・ω・`)

今日は友達六人と恒例のボーリングに。。。

7ゲームしました。 そのうち1ゲームがとんでもなく調子がよく、2フレーム目から

連続6ストライクを出し、最終的には225となりました、一生こんなスコアは出ないでしょう(笑)

途中から店員の人も後ろで見始めて一緒に盛り上がりました(笑)

このボーリング場で今のところ最高スコアだとのこと。やった(^^)

二時からボーリングを始め、4時間ほど熱中してました。

疲れが足にかなり来てます(笑)

月曜日に自転車が届きました!

↓こんな感じで届き、

↓出してみるとこんな感じ

↓一時間ほどかけて完成!

今回は自動車の写真は無いです(笑)

次回から自転車についても書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿