2012年4月7日土曜日

三十四&三十五日目

こんにちは。

そろそろあったかくなるのかと思いきや昨日は雪が降って最低気温がマイナス2℃

だったのでなかなか半袖が着れないです。 

昨日は友達とバスケットボール+買い物してきました。

待ち合わせに1時間遅れていった言い訳をバスを逃してしまったと言いましたが、

実際は寝坊したということは内緒です(笑)

昼ごはんと買い物をしたのちバスケットボールをして来ました。

今日は予定が入ってないので宿題でもします(笑)

↓雪の降る中撮ったインプ。 ボンピン+スポイラーレスの男らしいインプでした。
アメリカではインプ凄い人気です。 

個人的にスバルはインプだけ売ってればやっていけると思います(笑)

↓何でもない風景です。 

何でもない風景でもなかなか面白いと思います。

↓路面電車の中。 新しくてきれいな車両です。

↓これまた何でもない風景です(笑)

↓昨日の戦利品。 ゴディバの店で買ってきました。 初ゴディバでした(笑)
$5。

↓ステッカー屋さんに頼んで作ってもらいました。 Mステッカー。
自転車にでも貼ろうかな・・・(笑)

↓アメリカの歩道はコンクリートの板が詰めてあります。
段差があるところは赤いスプレーで注意が促されてます。 親切。

今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿