2012年4月18日水曜日

四十~四十五日目

最近暇すぎて写真ほとんどないです(笑)

金土日は遊ぶ予定があったんですが、すべて雨のせいで中止に・・・

本当に暇です(・ω・`)

自転車きてから毎日30分から1時間近所を走って鍛えてます。

最終目標は大学まで自転車通学することです。かなり遠いんですよね(笑)

最初は尻が痛んで痔になるかと思いましたが、サドル調整で痛くなくなってきました。

サイクルコンピュータとか欲しいなぁ・・・

総走行距離とか速度とか見てみたいんですよね。

明日は恒例のボウリング大会です!(笑) 

また明日!

↓レッドブルタワー(笑)  
くだらない写真ですいません(笑)

↓天気がいいので一枚。

↓路面電車でアップルの店員さん発見(笑) 
アップルの店員さんはこの青いアップルマーク付きのポロを着てます。

・・・欲しいな(笑)


↓路肩にいたアコード。 テールがNSXっぽいですよね。
そういえば二年後に次期NSXがアメリカで発売するそうですね。

ホンダ大好きな私は待ちきれません(笑) 

個人的にはハイブリッドじゃなくても良いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿