2012年5月20日日曜日

七十日目~七十六日目

こんにちは。 やる気の問題で最近週一更新になってきてます(笑)

ちなみに明日から学校再開です。 また5時起きの日々が始まる・・・。

最近日本で金環日食が話題になっていますね。

残念ながらアメリカで日食が見られる地域は限られており、ユタ州も通過するのですが、

ユタ州の下部のみで、ソルトレークシティからでは見れそうにありません(・ω・`)


それはさておき、月、火、木曜日は家で勉強+サイクリングしてました。

水曜日にサングラスのクリアレンズを買いました。

夕方にサイクリングするときに使っています。


金曜日は友達に誘われ誕生日パーティーへ。メキシコ人ばっかりだったので、

スペイン語が全く分からず、終始友達と話してました(笑)

その後は流れでその友達のホストファミリーの家へ泊まりに行ってきました。

サイクリングがしたかったので、車のトランクに自転車突っ込んでもらって

友達の家まで送ってもらいました。


翌日の土曜日は朝からサイクリングに行くことに。

とりあえず適当にブラブラと周辺を探索してきました。

その後家の近くにあったジムに行き、筋トレをしてきました。

しかもタダで使えるそうです。

タダでいつでも入れるジムが家の近くにある友達は、きっと特別な存在なのだと感じました。

さらに庭にはホットジャグジーが付いており、いつでも浸かることができます。

筋トレ後に入ったのですが、2か月以上ぶりの入浴に感動しました(笑)

なんたって家にはシャワーしかないもので・・・。

筋トレ後に歩いて家に帰る途中にカッコいいコルベットが走ってたので、

写真を撮ろうとカメラを手に取ったのですが、カメラのピントが全く合わず

撮り損ねてしまいました(・ω・`)

ナスカーの時から調子が悪いです。どうにかしないと。

その後路面電車の駅まで送ってもらい、そのまま帰宅。


そして今日は最後の休日である日曜日なんですが、昨日の筋トレのせいで

上半身の筋肉痛がえらいことえらいこと(笑)

今日は勉強でもして夕方にサイクリングでも行って来ようと思います。

↓サイクリング中に撮った写真。


↓チャリと風景。


↓モルモン教の教会がありました。結婚式やってましたね。

今日のサイクリングで面白いものがあれば写真追加します(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿