2012年6月2日土曜日

八十二日~八十七日目

こんにちは。六月も始まり半年後に帰国が迫ってきました。

早いなぁ。

月曜日はメモリアルデイという戦争で戦死した兵隊の人たちを哀悼する日でした。

こんな日作るんなら戦争やめたら良いのに(・ω・`)

メモリアルデイってことで自分で勝手に自転車メモリアルランをしていたら

コンクリートと芝生の段差でコケました(笑)

一歩間違ったら自分がメモリアルされる立場になりそうでした。

ビンディングを履いてたんですが、こけたとき何故か自分だけぶっ飛んで

自転車はその場で倒れてました。 外れてなかったらもっと酷いことになってたかも。。。

幸い家に近かったのでそのまま帰宅。

チェックしてみると色々と傷が入ったんですが、フレームは無傷。 よかった(笑)

火曜日から学校再開。

クラスメートがシケてるので今回楽しいセッションとはいきそうにないです。

水曜は自転車でぶっ飛んだ時に負傷したところも少し直ってきたので

サイクリング再開。

木曜日には、ホストファミリーが近くにサイクリングロードがあることを教えてくれた。

何故もうちょい早く教えなかった(笑)

行ってみると、コースが2コースあり、ソルトレークシティの北に延々と行くコースと

短い日陰のコース。 2つとも試してきました。

日陰のコースは5キロぐらいで終わり、北コースは景色が綺麗ないいコースでした。

北コースは終わりまで未だに行っていません(笑)

すごい長いです。 練習して制覇したいなぁ。

コースはそんなに広くはないんですが、路面がなめらかで自ずとスピードが出るので

練習にはもってこいなコースです。

金曜日は夜9時にサイクリング北コースへ。

暗くなり路面が確認しづらくなったためあえなく12キロ地点でUターン(笑)

明るいライトがあれば・・・。

そして今日は12時に起床しダラダラと家にいました。

7時ぐらいにサイクリングに出発。写真を少々撮ってきました。

明日は友達と寿司屋に行ってきます(^ω^)

↓コケたときに傷ついたSTI。 壊れなくて良かった。 高いからね。

↓傷ついたペダルさん。 こけた後に自転車に謝っていた自分が思い出されます(笑)

↓サイクリング北コース出発点。

↓草原の中心を裂いてコースが作られています。

↓マイ自転車さん。

↓景色が綺麗なコースは走ってて楽しいですね。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿