2012年6月16日土曜日

九十四~百一日目。

こんにちは。

ついに百日を超えましたね。 早いこと早いこと(・ω・`)

第二セッションの中間テストも終わり、週末を満喫しております(笑)

先週の土日は宿題が多かったので外出はせず、

サイクリングにも行けず、家に引きこもってましたorz

月曜日の朝に余裕こいてシャワー浴びていると学校へのバスを逃してしまったため

急遽自転車で通学(笑)

大学が丘の上にある為、帰りはエラいスピードが出ます。

この前は49キロぐらい出たのですが、利かないことで有名なTiagraブレーキでは

先の信号が赤とわかってブレーキを掛けても止まりきれず、

交差点に少しはみ出て危ない思いをしました(・ω・`)

スピード落として安全運転すれば良いだけの話なんですがね。

さすがにロードでそんなことをしたくはないので、

いつか良いものに買い替えようと思います。


火、水曜日は月曜のように余裕はぶっこかずに余裕をもってバス停へ(笑)

特に何もしてないので省略します。


木曜日は先週決めた週二自転車通学ルールを守り自転車で登校。

この日は最高気温31度だったので朝からぬる~い嫌な気温でした。

学校は2時ぐらいに終わる為最高気温真っ只中で帰宅。

えらく汗かきましたね(・ω・;)

家に戻ると携帯に見知らぬ電話番号からかかってきたので英語で応対。

すると先週予約を取った歯医者からで、「先週予約を取った日は、他の予約が既に

入っていたんだ。」とのこと。要するにダブルブッキングで自分の予約日を変えてくれ

とのことでした。若干イラッときましたが紳士的に対応しときました(笑)

結局15日の金曜から一週間後の22日の金曜に変更。

・・・また来週同じことされたら訴えるぞとか脅してみようかな(笑)


そして金曜日に親戚が銃を撃ちにいこうと誘ってきたので、

友達を誘い、一緒に家で親戚が迎えに来るのを待っていたのですが、

電話が入り、急用により中止とのこと。

最近ドタキャン多いなぁ(・ω・`)

折角来てくれた友達に申し訳ないのでその日は泊まってもらいました(笑)


土曜日。今日ですね。

今日は朝起きて、暇なので何するか話し合った結果、近くのゴルフ場へ行きました。

三人で行ったのですが、一人が金を渋って二人でやることに。

日本より断然安いのにね。

友達とハーフホール、レンタルでクラブとキャディーカーを借りて一人$28。

安い安い(笑)

私はゴルフを以前少しやったことがあるので、良いとこ見せれるかと思いきや

ボールの上叩くわ右にスライスするわ、てんやわんやでした(・ω・`)

しかし後半はしっかりミスをすることもなく楽しくプレイできました。

余談ですがキャディーカーの運転が物凄い楽しかったです(笑)


以下写真。

↓ゴルフ場にいたリス。 可愛かったですね。

↓これ自分です(笑) 打った直後の良いところで友達が写真を撮ってくれました。

↓パター!


最近車全然アップしてない・・・(・ω・`)

でも今月末はドラッグレースを見に行くのでそれまでご勘弁(笑)

今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿