2012年6月8日金曜日

八十八日~九十三日目

こんにちは。

日曜日に前回行った通り寿司屋に行ってまいりました。

Simply Sushiとかいう訳の分からんネーミングの寿司屋で心配でした(笑)

店に入るとアジア人、アメリカ人、インド人という国際色豊かな店員たちで

溢れてました。カレー味の寿司が出るんじゃないんだろうな・・・とか

心配してましたが、寿司を注文してみると、やってきたのは

日本で見かける寿司と同じ寿司でした。まぁびっくり(笑)

さらに味噌汁もついてさらにびっくり。

なんと1時から4時まで食べ放題でした。 で、$15。

ふざけてますね。良い意味で(笑)

これは週一で通うことになりそうです。

日本と同じやつなんで写真は撮ってないです(・ω・`)

で、この日に家でガムを噛んでいると銀歯が取れました(笑)



月曜日。学校再開。

帰りに歯医者に行って予約を取ったのですが、10日後の金曜日に。

それまで耐えるしかないですね。


火曜日。

この日は朝早く起きれたので調子に乗ってたらバスを逃してしまったため

自転車で急遽行くことに(笑) 片道16キロぐらいなのですが、

大学は長ーい坂の上にある為途中でヘタれ、路面電車に自転車担いで登校(笑)

帰りも折角なので自転車で帰ることにしたんですが、

この日は暴風警報が出ていたため、最高風速39という台風並みの風の中

こけそうになりながらも帰宅しました。 ユタはこの天気の変わり方が酷いです。


水曜日はバスを逃すこともなく安全に登校(笑)

この日は放課後にボーリングをし、シュートの練習をしました。

これで右左に曲げれるようになりました。

カッコつけというかネタみたいな感じで投げてるんですけどね(笑)


木曜日。学校で小テストを受け、この日も放課後定例のボーリング。

この日はあえて自転車で登校しました。 トレーニングも兼ねてこれからは

週2ぐらいで自転車通学をしようと思います。


今日は金曜日。朝9時に目覚めるも二度寝で12時半に起床(笑)

そして5時ぐらいにサイクリングへ。 18キロぐらい走ってきました。

で、帰りの途中に反対車線のおじさんが ~are on your right! って言ってきたので

右を見てみると可愛い可愛いスカンクが(笑) 

停車して写真撮ってきましたよ。 

おじさんありがとう。 言われなければ絶対に気づかなかっただろう(笑)

今日のサイクリング写真。


スカンクちゃん。 可愛いですね。
屁されたらやばいとか思いながら撮りました(笑)



土曜日に友達が泊まりに来て急遽考案したランニングマシーン遊び。

ランニングマシーンを動かして棒で落ちるのを阻止しつつ

物を延々と転がす小学生のような遊び。 大学生なのに(笑)

ボールとミニカーを走らせてます。

しかし大学生なので小学生とは違うところを見せます(笑)

電気を落として水を入れたペットボトルを転がし、ライトを当て幻想的な写真を撮る。

そのあとにシャッター開きっぱなしにして撮る技術を駆使して文字を作りました。

日本。

UTAH。

USA。

日本地図。

オワタ君。 かわいい(笑)

釣り人。
頑張りましたよ(笑)

そして気づけば朝の4時だったのですぐに寝ました。


おまけ。

ミニカーレース on ランニングマシーン(笑)

音少しでかいので音量下げてから再生してくださいね。

しょうもないですね(・ω・`)

ではこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿