2012年6月30日土曜日

百二日~百十四日目

こんにちは。 週末にアップしようと思ってたんですが課題が多すぎて頓挫してました(笑)

やったことあんまり覚えてないのでざっくり行きます(・ω・`)


先週の水曜日に親からの荷物が届き、その日のテンション急上昇でした(笑)

日本の食べ物のおいしさを痛感しましたね。


先週の金曜日にゴルフをしてきました。

夕方に行ったため、かなり人が少なくて快適でした\(^o^)/

楽しく回ってたところだったのですが、友人がスイングした際に指の皮が

剥けてしまいクラブハウスへカットバンもらいにUターンしました。

その後彼はハンカチを握りながらクラブを振り回してやってました(笑)


昨日は同じ学校にいる31歳のおっちゃん会社員の方の家に招かれ5人でBBQ。

元NBA選手が住んでいたとかいう家はとても大きく地下にはビリヤード台もあり

ガレージには3台もクルマが入っていました。残念ながら会社の車らしいので

全部ボロい年季の入った車でした(笑)

すごく楽しかったのでまた誘っていただきたいですね(^ω^)


明日はドラッグレースの日です!写真撮ってきますね。


来週はこっちに来て一番課題の多い週でまた更新が遅れるかもです。


↓ゴルフ場のリス。1メートルぐらいの距離で撮ってます。

↓例の友人です。よく見ると手にはハンカチが・・・(笑)

↓今回狐が見れました!キャディーカーで追っかけながら撮りました(笑)

↓狐2

↓可愛いワンコもいました。奴は狐を追っかけまわしてました(笑)

↓届いた荷物。お父さんお母さんありがとう\(^o^)/

↓ゴルフボール。半透明の球だったのでライトアップしてみると綺麗でした。

↓学校の帰りに気づいたらゾウムシが服についてました(笑)

↓会社員の方にもらったバット。ローリングスのちゃんとしたやつです。

↓通学カバンが小さすぎたため新しいのを購入。$53。

それではまた\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿